スタッフブログ

2020年 お月見

今年の中秋の名月は10月1日でした。
皆様は綺麗なお月様ご覧になりましたか?

当館でもお月見飾りをし、風情を楽しんでいただきました。
1階ロビーの様子です。

入居者様や来館者様より、「とても綺麗ね!秋を感じられた。」「うさちゃん可愛い♡」等々お言葉を頂きました。

 

 

4階リビング

 

感染対策の為、リビングのテーブルもアクリル板を使用し、ソーシャルディスタンスを実施しています。以前より距離感がある中、うさぎの登場に皆様お喜び頂けたご様子。会話が弾みました☆

 

 

 

5階レストラン

当館のお月見は今年も大盛況でした♪
外出自粛の中、入居者様にとってススキやお月様を鑑賞することは、ほっこりしたり心が和む良いひと時になったのではないかと思います☆