スタッフブログ

ハリ・レジデンス池田 工事過程①

皆さまこんにちは。
今年も早1か月が過ぎました。
まだまだお寒い日が続きますが、春の訪れを感じさせるような日も出てきましたね。
これから気温差が大きくなり、体調を崩しやすくなります。
また、インフルエンザも流行っておりますので、くれぐれもお気を付け下さい。

さて、今月でハリ・レジデンス池田の工事着工から約1年が経過しました。
そこで、今回より1年前からさかのぼって工事の過程をご紹介していきたいと思います。

現在建築中のサービス付き高齢者向け住宅【ハリ・レジデンス池田】は、東大阪の永和にあります、宝持会総合健康づくりセンターHolly EIWA南側の屋外駐車場だった場所に建てております。
こちらが、工事着工前の景色になります。

この駐車場は今や見ることが出来ません。
懐かしい1枚です。

 

 

そして2012年2月14日には、工事の無事を祈る地鎮祭が行われました。

 

 

 

着工からまもなく1年、事故もなく順調に建築中です。

次回はいよいよ工事着工時のご紹介を致します。
乞うご期待下さい。