スタッフブログ

休日

寒い日が続いておりますが皆様体調はいかがですか。

昨日お休みをいただき滋賀県琵琶湖まで出かけてまいりました。雪景色

 

 

 
すばらしい一面雪景色でした。
天気がよかったので思ったより寒くありませんでした
そして農道へ入ってみてなにげなく・・・・・・
けもの道 爪痕

 

 

 
朝から人が歩いてるのかと思ってジーと見てみたら
なんと鹿?動物の足跡発見
おもわず写真をとりました。
地元の方たちはは慣れていらっしゃり、いつもの事って感じでした。

感動いっぱいのまま帰りにおいしいと評判の「一蘭」のラーメンを食べて帰りました。
(けっしてラーメンの宣伝ではありません)
ラーメン

 おいしかった~

 

 
(本日の担当コンシェルジュでした)