スタッフブログ

イベント「日本舞踊」

昨日、日本舞踊イベントが行われました。

入居者様、ご家族様 お集まり頂き誠に有難う御座いました。

日本舞踊を披露下さいました 「むらさき会 藤間 藤博文 新谷元美様」

日舞1

新谷様がご挨拶頂いた時に言われてました「女性らしさ」が出る日本舞踊。

日舞2

手の動き、静かなすり足、番傘や扇子を使った大きくでもお淑やかな動き。

日舞3

そして、お着物の艶やかさ。

初めから終わりまで感動が続き最後には、入居者様とお写真を撮って頂きました。

入居者様、ご家族様にイベント終了まで素敵な笑顔をお見せ頂け、さらに感動致しました。

最後になりましたが、感動と身近でなかなか見る事の出来ない「日本舞踊」をご披露頂きました、

「むらさき会」の皆様、有難うございました。