スタッフブログ

クリスマスシーズン!

クリスマスシーズン到来です。

ハリ・レジデンス池田1階フロアーに今年も大きなツリーがお目見えです。

 

 

 

 

今年は、ツリーの先端に「星」を置きました。

前回、飾った時には「星」が無く「リボン」を飾り付けていましたが入居者様からのお声を頂き「星」をつける事にしました。ブログをご覧の皆様、一度チェックして見てください!

IMG_0672

「ちょっとの違いで大分、違ってくる」という事があるかと思いますが始めは平らな場所にトナカイを並べていましたが箱や新聞紙を利用し立体的にする事によりトナカイに動きが出る様に致しました。

今晩、最終仕上げのライトアップをしようと思います!

IMG_0670

また、5Fレストランにも1Fとは違った雰囲気のツリーを置きました。夕方にライトをつけて写真を撮ったのですがすごくいい雰囲気になっていました。是非、見に行って頂けると嬉しいです(^^)v       こちらのツリーも先端に「星」を飾る予定になっていますので皆様お楽しみに!