スタッフブログ

フラダンス

突然の雨が数日続く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日、「フラダンスイベント」を5階ライブラリーにて行いました。”じめじめ”とした環境を一変するようなフラのしなやかな踊りに感動しました。腰の動きに合わせてお衣裳のスカートがひらひらと動く様は、ハワイのゆったりとした時間の流れを感じました。

ご入居者様ご家族様にもご好評で「ステキな踊りだった。楽しかった。」とのお声を頂けたので私も感動でした

IMG_5423 IMG_5415 IMG_5410 IMG_5408 IMG_5398 IMG_5395 IMG_5392    IMG_5433 IMG_5438

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には、皆様と一緒に「Hawaii Aloha」を歌いました。ハワイを讃えるハワイ賛歌のようです。ハワイ独特の心地いい低音とゆったりとしたリズムで「もうイベントが終わってしまうのですね!」と名残惜しさを感じました。

IMG_1616