スタッフブログ

敬老の日そして、台風。

1473907927059 こんにちは、昨日は、敬老の日でしたのでささやかではございましたが職員よりメッセージカードのお渡しを致しました。今回は、メッセージとお写真そして色んな柄の生地で作ったクリップをセットにしました。1473907997533

頑張って作ったので、入居者様へお渡しの際の皆様の笑顔と「ありがとう」のお言葉にとっても感動致しました。お渡し出来てとても嬉しいです。

 %e7%84%a1%e9%a1%8c1-1

 

 

 

 

 

 

と昨日の事を感動していたのですが!本日は、台風の為に雨風が朝から激しく吹き荒れております。これまで近畿地方は、台風が避けていく様でしたが何年かぶりに直撃となりました。ニュースなどの報道を見たり外の荒れている状況を見ていてどんなに平凡な日々が続いても”油断大敵”だと改めて思いました。”備えあれば憂いなし”いつ何時なにが起こっても最小限に押さえられる様に考えなければいけないと思いました。