スタッフブログ

秋の収穫祭!(^^)!

こんにちは~最近、秋を飛こして冬のような寒さですね。気温の寒暖差で風邪などひかないよう、体調管理に気をつけて下さいね。(^_^)/

レジデンスの方では、10月10日(体育の日)「芋ほり」をしました~午後からは、「みんなでやってみよう~健康体操」なる イベントもありました~その様子は次回に~  14761493443831476149355420-jpg2

               

 

 

 

 

少し肌寒かったですが~思った以上の収穫がありみなさんホクホク顔でした。収穫してから一週間くらいが食べ頃のようです。どんな料理になるか乞うご期待!222