スタッフブログ

もうすぐクリスマス!!o(>u<)o♪

皆様こんにちは最近一気に秋を飛ばして冬が到来しまして、急に寒くなりましたねさてさて、街はもうクリスマスムードですが、レジデンスでもクリスマスの飾りを始めました皆さんに早く飾りを観て頂きたくてしょうがないのです

では、まずは1階から・・%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc%ef%bc%92%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc%ef%bc%94

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、4階・5階★%ef%bc%95%e9%9a%8e%e3%80%80%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc
5

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス全開です!

トナカイたちが幸せという名のプレゼントを運んでおります!(笑)

%e3%83%88%e3%83%8a%e3%82%ab%e3%82%a420161113_160547

 

 

 

 

 

 

 

現在、レジデンスではクリスマスイベントを考え、計画中でございます入居者様、そして、入居者様のご家族様にとって、楽しいクリスマスになりますようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います!乞うご期待

寒さが増すこの季節、皆様風邪を引かないよう、お気を付けください。

Merry Christmas

5kai-%e3%80%80%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bcjpg