スタッフブログ

さくら満開♪

皆様こんにちは今日はあいにくの天気ですが、さくらがついに満開になりました

青空だったらもっときれいでしたが、そこは桜の力で乗り切ります(笑)急に暖かくなったのもあって、一気に咲きました



そして、さくらの他にも・・・

左のお花はカラスノエンドウ、右は・・・勉強不足でわかりませんしかも写真がピントが合っておらず、カラスノエンドウがぼやけてしまってます・・もっと写真をきれいに撮れるように頑張ります

そして、春らしいお花が5階レストランにもございます

これらは造花ですが、造花とは思えないほどきれいですイチゴ、おいしそうですちなみにフラワーアレンジをしてくださったのは、レジデンス職員のコンシェルジュのとあるお方ですそれぞれの特技を活かしつつ、皆働いております

これからも季節のお花など、随時ブログで掲載出来ればなあと思っております。皆様、もしよかったら覗いてくださいね

もうすぐだんだんと暖かくなってきますが、油断大敵で、まだまだ寒暖差や気候の変動で体調を崩しやすい季節です皆様体調管理にはくれぐれもお気を付けください。