スタッフブログ

オリジナルハンガー

今回は、レクリエーションで
すてきなオリジナルハンガーを作りました。

 

使用した道具:ハンガー、布、リボン、造花や松ぼっくりなど

 

 

 

ハンガーに色とりどりの布を巻きつけていき、
リボンや造花などの装飾を施し個性豊かなオリジナルハンガーが出来上がりました 。

 

赤のチェック柄をベースにリボンなどの装飾品を飾っています。とてもオシャレな出来上がりです。

 

 

 

 

 

カラフルな布を使っており、
赤色や黄色青色など様々な色が綺麗で
とてもかわいらしい作品となりました 。

 

 

 

 

赤色の布に造花やリボンをお使いです。
とてもお上品な作品です 。
服を掛けるのが楽しみになりますね!

 

このハンガーは見た目もいいですが、
布を巻いていることによって服が落ちにくいという優れものです 。

 

 

皆様、とっておきの作品が出来上がりました!
また、集中して時間がたつのが早いというご意見を多々頂きました。