スタッフブログ

春分の日イベント

3月21日(水)春分の日に春を迎えるイベントがございました。

4階、5階ともにトランプゲームやお茶会を楽しみました。

4階リビングでのご様子です。
2班に分かれてババ抜きを行いました。
「なかなか揃わないな~」「ババはだれが持ってるかなー」と
皆様で談笑しながらゲームを楽しんでいらっしゃいました。

 

 


 

 

 


5階でのご様子です。
5階では、ジジ抜きを行いました。
2回目は各チーム相談し、ババ抜き・七並べをされました。

 

 

 

 

最後にささやかではありますが、
おはぎを召し上がっていただきました。

 

いよいよ春本番ですね。
花冷えの折、くれぐれもご自愛下さいませ。