スタッフブログ

イベント「さつきまつり」

5月20日(日)、『さつきまつり』と題しまして、楽しいお茶会を開かせていただきました。
かるたやクイズの対抗戦、紅茶と抹茶ケーキでの歓談のひととき。
笑いと和やかな雰囲気の中、時間は過ぎていきました。

 

 

 

 

 

 

かるたやクイズでは、総支配人が読み手と出題者をしてくださいました。ちなみに、かるたは総支配人が考案されたオリジナルかるたを使用しました。
個人戦のかるたでは、皆様それぞれ奮闘され、団体戦のクイズでは、皆様協力しあって挑まれました。

 

最後はティータイム。
戦いの後の和やかな空気の中、皆様美味しそうに召し上がってくださいました。
皆様の笑顔に職員一同も笑顔になりました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

いよいよ夏も間近。
着るものも長袖から半袖へと変わっていく頃と思います。
水分補給をしっかりしていただき、暑い夏に備えていただきたいと思います。