スタッフブログ

5周年記念イベント

8月5日(日)ハリ・レジデンス池田5周年記念イベントが行われました。皆様ご参加いただき、誠にありがとうございました。今回5周年という、レジデンスにとっても大きな節目となる大切なイベントであり、大変めでたい1日でした。これもひとえに皆様のおかげであり、皆様がいなければ成り得ないことかと思います。

今回、1階ロビーにて式典を行いました。これは初の試みであり、 皆様からは「式典感があっていいね」「見栄えがいい」「5周年らしく、いつもと違っていい」等、お褒めの言葉を頂きました。

式典は11:30から始まり、多くの入居者様やご家族様でロビーはいっぱいになりました。施設管理者、総支配人の挨拶、来賓者・職員の紹介が終わり、祝いの歌として近畿大学合唱部「グリークラブ」様より4曲披露していただきました。多くの方が耳にしたことのある「ふるさと」、ドラマ等で有名となった「キセキ」、CMで話題となった「たしかなこと」、そして最後に幅広い年代に知らせている名曲、「上を向いて歩こう」を入居者様やご家族様、職員も一緒になって合唱致しました。

 

入居者様・ご家族様ともに喜んでいただけたようで、リズムに乗って体を動かす方や、中には涙ぐまれる方もいらっしゃいました。   近畿大学合唱部「グリークラブ」の皆様、ありがとうございました。

 

式典が終わり、12:30から4階・5階にてお食事会が行われました。

 

5階の写真

4階の写真

お食事の際に皆様に記念品をプレゼント致しました。今回は5周年ということで、入居者様とご家族様や職員が一緒に撮影した写真やレジデンスの建物の写真をお入れした、時計兼フォトフレームを選択致しました。皆様と共に歩んだ5年間の思い出の品になりました。

 

14:00からは5階にて懇親会を行いました。数多くの入居者様、ご家族様が参加して下さり、貴重なご意見の数々を頂けました。入居者様、ご家族様と意見交換出来る貴重で有意義なお時間を過ごさせていただきました。今後もこういったお話し合いの場を設けていけたらと思います。

 

5周年が終わり、6周年、7周年と、これからも続いて行きます。  入居者様、ご家族様の皆様、これからも末永く宜しくお願い致します。

                    ハリ・レジデンス池田