スタッフブログ

イベント「展示会」

芸術の秋到来!11月1日から3日までの間、ハリ・レジデンス池田では、展示会が行われました。

 

 

絵画・工作・手芸・短歌など、入居者様やスタッフによる様々な作品が並びました。皆様、それぞれ足を運んでくださり、じっくり鑑賞してくださいました。
また、1日目・2日目は5Fライブラリーでの展示でしたが、3日目は、隣接するHolly EIWAで展示をしました。今年、Holly EIWAは創業10周年。そのお祝いのお祭り『ひいらぎ祭』が開催され、展示会を始め、発表会や屋台等、たくさんの催しが行われました。私たちの展示会もそちらに場所を移し、より多くの方に作品をご覧になっていただきました。

 


こちらがレジデンスの展示エリア。周りには他の団体様の作品も、所狭しと並んでいました。

 


ハリーのマスコットキャラ、けんくんとこうちゃんが笑顔でお出迎え。

 


こちらの写真の右下の方々は、レジデンスの4F入居者様です。展示以外の催しも見学され、祭を楽しんでおられました。
6F以上にお住まいの入居者様も、思い思いに祭を楽しまれたご様子で、それぞれの秋を満喫されたようでした。
皆様の笑顔であふれた、素敵なイベントとなりました。