スタッフブログ

イベント「バレンタイン」

2月11日の祝日。ハリ・レジデンス池田では、一足早いバレンタインイベントが行われました。
昨年も大好評だったチョコフォンデュ。今年はチョコファウンテンをご用意し、昨年よりパワーアップいたしました。

 


可愛らしい飾りをたくさんあしらって、入居者様が来られるまでスタンバイ。

 

第一部のご様子です。
初めてのチョコファウンテンの方もおられ、興味津々でチョコレートをつけておられました。イチゴ、バナナ、マシュマロ、鈴カステラ。さらにトッピングまで、思い思いのチョコフォンデュを楽しんでおられました。

 

 

その後はコーヒーと一緒に、皆様美味しそうに召し上がっておられました。

 

ここからは第二部のご様子。
  
やはり、こういったものをする機会はなかなかないので、皆様楽しそうにチョコレートをつけておられました。

美味しいチョコフォンデュとコーヒーを片手に、ご歓談。


最後にとっておきの1枚を。
私たちが作ったハートオブジェの前で、ご夫婦で撮影。素敵な写真です。

 

今年のバレンタインイベントも、思い出に残る、いいイベントとなりました。