スタッフブログ

ペット写真展「うちの子が1番!」

6月中旬、ハリ・レジデンス池田では、ペット写真展「うちの子が1番!」を開催。スタッフが、それぞれ一押しのペット写真を出し合い、入居者様を和ませました。

 

 

この4月から赴任した高田支配人もウサギを飼っています。実はこれが当イベント開催のきっかけでした。ウサギを飼っている人が他にも2人。犬や猫の定番ペットはもちろん、鳥やチンチラを飼っている人もいて、今回の展示会が開かれることとなりました。

 

 

高田支配人とサブローくんです♪
サブローくんも可愛いですが、支配人もいい笑顔♪

 

 

5Fレストランの展示のご様子。
1週間の展示期間中、毎日見てくださる方もいるほど、好評でした。

 

 

 

こちらは4Fリビング。
皆様笑顔でご覧になられていました。

 

動物の写真は自然と笑みがこぼれ、心が和みます。
ペット写真展「うちの子が1番!」ぜひ第二弾も開催したいと思います。