スタッフブログ

イベント「クリスマス会」

2021年最後のイベント「クリスマス会」が12月19日の日曜日に開催されました。コロナ対策をした上でのイベントでしたが、久しぶりに皆様で集まるイベントとあって、皆様始まる前から楽しみにされていました。

 

 

支配人の挨拶よりイベントは始まり、

 

 

 

スタッフによる寸劇を披露しました。寸劇の内容は…この写真でお判りになっていただけますでしょうか!

 

 

 

5Fレストラン会場と4Fリビング会場の、計2公演を行い、皆様から笑いと拍手をいただきました。楽しそうな皆様のお顔が見られて本当によかったです♪

 

 

2021年はたくさんのイベントが縮小されました。来年がどんな年になるかはわかりませんが、皆様の笑顔溢れるイベントができることを願いたいです。

 

ハリ・レジデンス池田 スタッフ一同