スタッフブログ

イベント 節分

今年の節分はレジデンスに鬼がやって来ました!
昨年は豆まきが中止となり、残念でしたが、
「鬼は外!」今年は思いっきり、赤鬼めがけて入居者様に豆を投げていただきました。
5階レストランの様子がこちらです(*^^*)
鬼がのけぞって逃げています。

ところ変わってこちらは4階リビング
鬼はまだかと準備OK
青鬼は参りましたと正座しております。(^-^;
鬼退治した後は、美味しい巻きずしをいただきました。

今年は鬼を招いて豆まきをして頂き、皆様の笑顔をたくさん見る事ができました。スタッフも楽しい時間ご一緒できたこと本当に嬉しく思います。季節の変わり目は邪気が入りやすいと考えられておりますが、皆様の一年の無病息災をお祈りし豆まき出来ました事ご報告させて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願いします。