スタッフブログ

生駒山ハイキング行ってまいりました!

こんにちは。
秋も終わりに近づき、寒さの厳しい季節となってきましたね。

さて、今月18日にハリーえいわが主催する「生駒山ハイキング」に参加してまいりました。
コースは・・・
近鉄枚岡駅→神津獄コース→らくらく登山道→なるかわ谷コース→近鉄瓢箪山駅の
約6.3キロです。

近鉄枚岡駅から出発です(^_^)/~

 

いざ生駒山へ!

 
の前に・・

 

 

枚岡神社で
ハイキングの無事を祈願しました。

そして、いざ、生駒山!!

日頃の運動不足のためか、息があがりました^^;

 

 

 
しかし・・・

 

頂上付近からの景色は絶景でした!

 

 

紅葉もきれいです。

 

 

途中、雨が降るハプニングがありましたが、
きれいな空気をたくさん吸って、気持ちのいい
楽しいハイキングとなりました。 

次は来年の春に開催を予定している模様です。
ぜひ参加されてみてはいかがでしょう(^O^)/