スタッフブログ

第1回企業対抗駅伝in大阪―11月23日(祝)

こんにちは。
今日から12月になりました。
今年も残すところ早1月を切りましたが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。
これから増々寒くなりますので、体調にはお気を付け下さい。

さて今回は、季節の見頃特集をお休みさせて頂きまして、宝持会総合健康づくりセンターHolly EIWAが参加した『第1回企業対抗駅伝in大阪』の結果をご報告させて頂きたいと思います。

11月23日(祝)に長居陸上競技場にて、第1回企業対抗駅伝in大阪が開催されました。
東京では既に数回行われている大会ですが、大阪では今回が初めての大会になります。
本大会参加企業数は45企業になり、1人5km×5人の競技ですので、少なくとも225人の方が会場に集まりました。
当日は、朝からあいにくの雨模様で選手には悪いコンディションとなりそうでしたが、スタート前には雨が止み、無事スタートすることが出来ました。

 

 

スタートからHolly EIWAチームは快走し、第1区が1位、第2区2位、第3区2位、第4区1位、第5区2位と激しい1位、2位争いをしました。
結果は、惜しくも2位でしたが、会場を大いに賑わすことが出来たと思います。

次回は是非とも優勝目指して頑張って頂きたいですね!
皆さまも健康の為にランニングなんていかがでしょうか?

※大会の詳細はこちらへ