スタッフブログ

ハリ・レジデンス池田 工事過程④

皆さまこんにちは。
本日はあいにくの雨模様ですね。
雨で路面も滑りやすくなっております。
お気を付けてお出かけなどしてください。
また、明日はグッと寒くなるようです。
寒さにも気を付けたい所ですね。

さて、本日はサービス付き高齢者向け住宅【ハリ・レジデンス池田】が1カ月でどのくらい進んでいるのかがわかる写真をご紹介していきます。

こちらの写真は2012年6月1日時点の【ハリ・レジデンス池田】の姿になります。
まだ建物らしくはありませんね。

 


そしてこちらが2012年6月30日時点の【ハリ・レジデンス池田】になります。
約1カ月で基礎部分から、2階の床まで立ち上がりました。

 

更に1か月後には5階の床までいきました。
日に日に高くなっていく建物を見ては、ご入居されるであろう方々が快適にお過ごしいただいている姿を想像して期待が膨らんでいく毎日です。
そうなる様に頑張ってまいります!

では、次回も1カ月ごとの工事の進み具合をご紹介します。
乞うご期待下さい。