スタッフブログ

ハリーえいわ文化祭イベント

本日、朝10時スタート。

以前、ハリ・レジデンス 和太鼓イベントにもお越し頂いた。

「勇勢師子王太鼓」森下様がハリーえいわ文化祭オープニングを飾って下さいました。前回、お越し頂いた時が思い出される大迫力の 音!イベントオープニングで聞くととてもテンションが上がりワクワク致しました。


 

 

 

自由配布致しました。「ハリーえいわ文化祭」しおりに記載されています。発表部”展示部”には、ハリ・レジデンス池田 職員・入居者様が参加致しました。

職員は”発表部”・・・ZUMBA(ヘルパー 金光、コンシェルジュ 笹谷)・・・2F教室3-B(コンシェルジュ 豊後)   入居者様は”展示部”・・・2F教室3-B・・・2F「日本画小品展」IMG_0657IMG_0649

IMG_0650IMG_0654IMG_0655IMG_0653IMG_0652IMG_0656

如何でしょうか?入居者様からお預かり致しました。

数々の作品がそれぞれ存在感を示していてとても素敵だと感じました。大切な作品は、埋もれさせているばかりではだめなんですね。たまにこの様に外に出して皆様に見て頂ける環境を作ってあげると作品が更に生き生きしてくるように思います。

 

さて、2名の職員が参加致しました ZUMBA!

IMG_0639 IMG_0640 IMG_0642 IMG_0643 IMG_0644 IMG_0645

素早い動きと激しいダンス2名の職員が何処に居るかお分かりになるでしょうか?本当に動きが早く激しい為職員は必至な面持ちでした!すごくカッコよくて流れ出る汗はキラキラしていました。ZUMBAされてる皆さん笑顔がとても素敵。

今回のイベントにてご入居者様より大切な作品をお借りできた事を心より感謝申し上げます。また、何かこの様なイベントが有りましたらお声を掛けさせて頂くかと思いますがその時は、宜しくお願い致します。