スタッフブログ

4周年記念

8月6日(日) 開設4周年記念

皆様、ご参加頂き誠に有難うございました。

今回の4周年式典にはリハレクバーバーズにお越しいただき”スマイルレク”を行いました。            リハレクバーバーズは、「リハビリ体操、エンタメ性いっぱいのアクティビティなどを取り入れ介護現場を”笑い”でいっぱいにするために活動している。日本介護エンターテイメント協会の方々です。

皆様、手拍子や掛け声、

1.おしりしめしめ体操

2.歩いて間に合う運動

3.パンツ上げ下げ運動

4.おなかひねる運動

を一緒に行って頂けて良かったです。入居者様、ご家族様、職員の”笑い”が有りとても良い式典となりました。

式典後のお食事では、入居者様ご家族様ワイワイと楽しんで頂けたご様子でした。また、記念品のお渡しと秀一先生、バーバーズとの写真撮影でも素敵な笑顔を頂戴できとても嬉しかったです。

皆様、ありがとうございました。