スタッフブログ

4階にてミニゲーム大会♪

昨日と今日4階にて、レクリエーションを 兼ねたミニゲーム大会を行いました土日ということもあり、多くの4階入居者様が参加して下さり、賑やかな2日間となりました1日目はダーツのようなもの、2日目はペットボトルを使用した、的当てゲームを行いました。

初めは皆様盛り上がって下さるか、楽しんで下さるのか正直不安でしたが、入居者様同士応援し合ったり、「すごいやん!」と声を掛けあったりと、少し体育祭のような団結感と盛り上がりをみせ、皆様終始笑顔でした

真剣に的を狙っているお姿や、1位を取って驚いたお顔など、普段見ない入居者様を拝見することができ、嬉しく思っております今後このようなレクリエーションを増やしていきたいとスタッフ一同考案中ですので、 これやったらいいんちゃうの~?というアイディアをお持ちのかたは是非スタッフまで

現在お盆真っ只中、暑さは相変わらず厳しく、夏バテしそうな毎日です熱中症対策をしっかり行い、元気に夏を乗り切りましょう