スタッフブログ

5階にて、ちぎり絵はじめました(^_^)/

皆様こんにちは今日は気持ちいい程の快晴ですねまだまだ暑いですが・・

さてさて、本日は5階にて、「ちぎり絵」を行いました

今回は以前のトランプ遊びよりも多くの入居者様が集まってくださいました

今回はハリー永和のキャラクター「ケンちゃんコウくん」の大きなちぎり絵を皆さんで仕上げ、11月のイベントにて展示予定です。

皆様思い思いに貼り付けてくださり、個性 溢れる作品に仕上がりそうな予感です  思っている以上に作品の制作スピードが  速く、なんだかあっという間に終わりそう  です

なにより驚いたことがありまして、女の子のキャラクターの服装がとってもオシャレになっているではありませんか! 😯 実はこれ、布(端切れ)を切って貼っているのですが、この布をチョイスする入居者様のセンスにビックリです!センス良すぎます! 😆 

これからどんな作品に仕上がるか楽しみです♪9月の間は毎週金曜日に5階にてちぎり絵を行う予定ですので、興味のあるかたは覗いてみてください♪また様子をブログにて掲載出来ればなと思います 😉 

気温差が激しくなってくるこの季節、風邪を引かないよう、皆様お気を付け下さい。