スタッフブログ

イベント 「春のお食事会」

4/4(木) 今回初の外出(外食)イベントとして「春のお食事会」がございました。
桜の綺麗な季節ですので、入居者様に春の陽気を感じて頂きたくイベントが催されました。

第1回目の行き先は「かごの屋菱屋西店」です。

「かごの屋菱屋西店」にご協力頂き、バスの送迎付きでおもてなししてくださいました。

 

お食事風景のご様子をご紹介いたします。
初めての外出イベントで緊張された面持ちでしたが、徐々に緊張がほぐれ楽しそうにお話されていました。
そして、美味しいご馳走を堪能されていました。

楽しいお食事会はあっという間に過ぎ、帰りのバスでは
「次も絶対参加しようねー!」「今度の行先はどこかしらね~?」とお話されとっても素敵な笑顔を見ることができました。

 

これからも、入居者様により良いイベントをご提供できるように努めてまいります。

今回ご協力いただきました、
「かごの屋菱屋西店」の皆様ありがとうございました。

           ハリ・レジデンス池田スタッフ一同