スタッフブログ

2022年 バレンタイン ❤

2月13日(日)に1日早いですがバレンタイン❤のプレゼントをご用意しました。
今年も皆様集まってのイベントが開催できず😢スタッフからの気持ち❤をお届け。(*^-^*)

ヴィタメールさんの焼き菓子です。
なかなか外へ出かけて美味しいものを食べ歩けない分、あったか~い部屋の中で甘~いお菓子でほっこりしていただければと思います。

4階リビングでは甘~いココアといっしょに召し上がっていただきました。
「美味しかったわ~。」「おかわり~。」と好評で、喜んでいただけたようです。

後方には気球が飛んでいますね。かわいい妖精たちが旅をしている途中でレジデンスに立ち寄ったところみたいです。どこへ飛んでいくのでしょうね。
一日も早く、皆様と一緒にワイワイ♪楽しいイベントが開催されることを願います。