スタッフブログ

お花見

皆様こんにちは
今年もレジデンスでは、5階レストランと4階リビングに桜を飾り室内桜鑑賞会を行いました。飾る前は全部が蕾でしたが、翌日にはとっても可愛らしいピンクの花がたくさん開きました。

 

 

 

 

 

 

また、コロナ禍ではありますが少人数の組み合わせにする等、感染対策に配慮し3月28日~4月1日の期間で近隣の長瀬川沿いへ今年もお花見へ行って参りました。

少し肌寒い日や残念ながら雨模様の日もございましたが、
「桜ってやっぱりいいね、きれいね」「来てよかった」と喜ばれていました。

依然として気を抜くことは出来ませんが、皆様に気分転換して頂けるようなイベントを企画していきたいと思っております。