スタッフブログ

♪フルートアンサンブル♪

街がクリスマスのイルミネーションに彩られる季節となりました。
皆様お変わりございませんか。
11月のイベントは「芸術の秋」ということで、フルートアンサンブル「きらら」様にお越しいただき、演奏会を開催いたしました。
5階レストランと4階リビングを演奏会会場にし、皆様にお集まりいただきました。

5階レストランでのご様子です。コロナ禍では中々このようなイベントの開催が出来ず、久しぶりに外部の方をお招きしてのイベントでもあり、皆様大変楽しみにして下さいました。

とっても楽しんでおられます~(^^♪

「きらら」様の選曲が素晴らしく、皆様の歌声も響く~(^^♪


4階リビングのご様子

4階でも手作りマラカスをフリフリ~(^^♪

とても素敵な演奏に入居者様もとても喜んでおられ「もっと聴きたい」「楽しかったよ」と嬉しいお声も頂戴いたしました。
皆様の笑顔をたくさん見る事ができました。
私どもスタッフも楽しい時間を入居者様とご一緒できたこと本当に嬉しく思います。
今月24日はクリスマスのイベントがございます。
入居者様と素敵なクリスマスイブを過ごせますよう、イベント企画中です。
また、演奏会も開催したいと思います。暖かくなった頃に4階庭園で野外コンサート♪どうでしょうか。