スタッフブログ

クリスマスイベント

今年も余日わずかとなりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

12月24日に行いました、ハリ・レジデンス池田でのクリスマス会のご様子をお届けいたします。

1階では今年もおおきなクリスマスツリーを飾り付けいたしました。

今年のクリスマスはクイズ大会~!(^^)!~

まずは、〇✖クイズ!

お配りした〇✖棒で入居者様にご参加いただきましたよ~。

皆さん悩みながら楽しんでおられました(^^)/

こちらは4階フロアのご様子です。

サンタのお帽子♪皆様とってもお似合いです♪

続きましては、ジェスチャーゲーム!変な動きをする職員がっ!?

職員も楽しんでおりますね~。

ゲームのあとは場所を変えて、ケーキを召し上がっていただきました。「ケーキなんて久しぶりで嬉しい」と喜んでいただけました。お隣のお席の方とも楽しくお話され、コロナ禍ではできなかったお茶会がやっとできました。

短い時間でしたが、入居者様の笑顔を見られて嬉しかったです。

あと数日で今年も終わってしまいますが、今年はレジデンスにとって10周年という節目の年でもありました。入居者様や家族様への感謝の年でもありました。

来年はまた気持ち新たに職員一同、日々精進してまいりますので宜しくお願い致します。

ハリ・レジデンス池田 スタッフ一同。